20532 Re: VOD、dropboxを介しての図書の取込みがうまくいきません。

久保さん こんにちはyutomatoです

> ここで「エクスポート中…」となったままで、動かなくなります。
> たしかに、根気強く何回も試してみたら、20回に1回くらいは成功することはある
> のですが…。

おかしいですね。原因がどこにあるかわかりませんが・・
試してみることとして、
1.dropvboxをアップデート
2.VODをアップデイト
3.iphoneをアップデート
4.iphoneの再起動

それから、サファリでサピエのページからダウンロードすると、VODを選択する
通知が開くので選択するとVODで展開されますが、これは使えますか?

onedriveとかgoogledriveとかを試してみるのもいいかと思うのですが。