20519 Re: Xperia Ear Duo について

カンカンさん。
静岡の山本です。

良かった点と悪かった点の両方を書いていただき、とても参考になりました。
アシスタントがiosではほとんど使えないのは残念ですね。
皆様のご意見を参考に購入を考えたいと思います。
ありがとうございました。

山本