20501 Re: 聴力検査あぷり

 皆様、こんばんは。
埼玉の浅賀です。

 丸山さん、
> 健康管理として、自宅でも聴力検査ぐらいできないものかと探してみましたら、あ
> りました。
>
> App名: Mimi 聴力検査、デベロッパ: Mimi Hearing Technologies
> https://itunes.apple.com/jp/app/mimi-%E8%81%B4%E5%8A%9B%E6%A4%9C%E6%9F%BB/
> id932496645?mt=8

 これ、なぜか私の所では、
「入手できません。このアプリは、日本のstoreでは購入できません」
と言われて入手できません。
どのようにしたら入手できますでしょうか?
ちなみに丸山さんからのご投稿は、
iPhoneへ転送して、そこからURLを開こうとしましたがだめでした。
よろしくお願いいたします。