20491 Re: 通話の呼び出し時の音が小さくなる件

つなこです。

堀さん、本田さんご指摘ありがとうございます。

 設定の「サウンドと触覚」で、「着信音と通知音」というのがあります。
 ここの音量が100%近くなっていませんか?
 あとその下の「ボタンで変更」にチェックが入っていませんか?

確認しましたところ、なんと「着信音と通知音」が音量0%、ボタンで変更」がONと
なっておりました。
人にやってもらった設定のまま動かさずにいたので、ここは未チェックでした。
これから調整しつつベスポジを探していきたいと思います。
助かりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。。