20489 Re: 電話の呼び出し中の音が小さい件

つなこさん、皆さんこんにちは堀です。

音が小さくなると言うのは、電話をかけたりするときはボイスオーバーの音が画面の上の方にある受話口からしか聞こえないからだと思います。
スピーカーというアイコンをタップするとiPhoneの下面のスピーカーからも音が出るので聞きやすくなると思います。
ただし、相手の声が周囲に聞こえるので、そのあたりは注意してください。

それでは。