20467 Re: アプリの共有方法

皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 横浜の久保さん>
> 、既にダウンロードして使っているアプリの情報を
> 人やMLに送りたい時、
> どのように操作したらよいでしょうか?
> 以前は、ホーム画面で、
> 送りたいアプリにカーソルを合わせて
> ダブルタップ&ホールドでできたと記憶しているのですが、
> 最近はそれができなくなってしまいました。
> よろしくお願いします。appストアを開き、その中の、マイアカウントと進み、購入済みリストへ入り、紹介
したいアプリを開きます。

 その中で「開く」と読み上げた後の部分に「mort.button」と読み上げる部分が在るのでそこを開きます。

 そうすると「警告、アップを共有」と読み上げるのでそこをダブルタップすると、メモに追加とか、リンクを
コピーなど、様々できるようになります。

 どうぞお試しください。