20403 Re: 自分で録音したデイジーをボイスオブデイジーで聞くには

藤崎さん
こんにちはyutomatoです。

> 以前何かドロップボックスのようなクラウドに保存してエクスポートするとボイスオブ> デイジーに渡せると聞いたような気がするのですが、よく覚えていません。

はい、そのとおりです。ZIPかEXEファイルに圧縮して、CLOUDに保存、そこから
dropboxの場合、その他の操作、Export、別のアプリで開く、ボイスオブデイジ
で取り込まれるかと思います。

そのはずなのですが、私のリンクポケットで録音したデイジーは取り込みの際に
"ncc.htmやOPFファイルlが見つかりません。DAISYのデータではありません。”
と取り込みエラーになってしまいます。
NCC.htm はデイジーのタイトルや見出し、ページ情報が書き込まれたファイル
みたいですが、リンクポケットではNCCの拡張子が違っていて取り込めません。
他の機器で作成したデイジーなら大丈夫かもしれません。

以上