20402 Re: 「OneDrive」でパスワードが入力できない。

春木さん
こんにちはyutomatoです。

> パスワード入力では文字モードが一瞬標示されすぐさま消えてしまいます。
> 従って、パスワードが入力できずサインインできていません。
パスワードの入力フィールドは現れているわけですね。
ダブルタップして編集モードにするとキーボードが下に現れて入力出来るように
なるわけですが、この画面では、キーボード以外の場所にタッチするとフォーカ
スがそちらに移動してしまうみたいで、編集からはずれてキーボードが消えてし
まうみたいですね。
対応として、もう一度パスワードのテキストフィールドを編集中にして、
ほかを触らないようにして下からキーボードで操作します。
もしフォーカスが外れてキーボードが消えてしまっても、入力したテキストは残
っていますので、再度テキストフィールドをダブルタップして入力を試みてくだ
さい。
入力が完了したら、キーボードの右下の「GO」でログインが出来るかと思います。