20393 Re: お勧めのIphone8+用ケース

清水さん、皆さんこんにちは堀です。

本田さんも言われていますが、ケースというものは人それぞれ好みがあります。
種類としては
バンパーケース  iPhoneの周りだけを覆うもの金属製が多い。
ハードケース  プラスティック製で側面と後ろを覆うもの。
ソフトケース  樹脂製で全面以外を覆うもの
皮ケース  ハードケース、ソフトケースと同じような形だが、素材が皮のもの
手帳型ケース  手帳のように画面を覆う蓋が付いているケース。合皮のものが多い。

のようなものがあります。
大きな店舗に行くと見本が展示されているところもありますので、そういう所に見える人と一緒に行っていろいろ触って見るのが一番いいと思います。
僕はバンパーやハード、ソフト、皮などいろいろなケースを買いましたが、今はソフトケースを使っています。
ですがこれもメーカーによってデザインや色、手触り、保護力が違うので、やはり展示品のあるお店に行ってみることをおすすめします。

それでは。