20373 Re: 通知音を変えたいのですが

こんばんは。

 またまた青森の小堀です。

 横浜の久保さん、通知音の変更についてですが、現在私が使用しているiPhone8の機種を例えにしてかきます
が、設定メニューの「サウンドと触覚」の中に「通知音とバイブレーションのパターン」という部分が在り、そ
こに、カレンダーの通知音や、リマインダーの通知音など、様々項目が分かれていて、もしその中に当てはまる
項目が在れば変更は可能だと思いますが、それ以外の場合は難しいのではないかと思います。

 もし納得のいく答えでなかったら申し訳ございません。