20340 お久しぶりです、川島です、

川島です、お久しぶりの投稿になります、
 いつも皆様の書き込みを参考にさせていただいております、
今回はユーチューブでのライブ配信アプリでのことで書かせていただきました、自分
はユーチューブで動画配信をしていて今のところアイホンのカメラを開いてそこから
動画録画をおこなった後これを共有サイトでユーチューブにあげていますが、フェイ
スブックなどのようにライブ動画配信アプリでボイスオーバーで視覚障がい者でも使
えそうな動画配信アプリがありましたら教えていただけたらありがたいかと思います
、アップルストアーでライブ動画配信アプリはかなりある感じですがボイスオーバー
で使えるものがあるのかどうかそして使い勝手はどうかなどの情報をお教えいただけ
たらありがたいかと思います、皆様どうかよろしくお願いいたします、