20335 Re: 写真の説明文について

 永浦さん、こうへいさん、皆さん、こんばんは。
 長尾です。
 お二人ともありがとうございました。

 すみません、何度やっても3本指で1回タップしただけではできませんでした。

 そういえば「TapTapSee」にはアルバムに入っている写真の読み上げがあったな、と思い出しました。

 やってみると結構説明をしてくれました。
 手間は多くなりますが、とりあえずはこれで行こうと思います。

 でも、アップルには改善をお願いしておこうと思います。

 では、失礼します。