20293 Apple Watchについてお教えください

兵庫県の宮地です。
八王子の野々垣さん、はい、その丸いボタンを3回押しでボイスオーバーは起動した
のですが、初めは英語で、なかなか言語の設定ができませんでした。> 八王子の野々
垣です。