20292 Re: Apple Watchについてお教えください

八王子の野々垣です。
クラウン(丸いボタン)長押しで音声認識でボイスオーバーオンでオンになると思います。
クラウンの下の長いボタンが音量調整ボタンです。
私のは初代ですが。
取り急ぎ失礼します。
野々垣美名子