20259 Re: ドンキの公式アプリ マジカ がボイスオーバーで使えない

本田です。

御園さん
前にもここで書きましたが(関係ない話はするなとクレームあり)、メールや書面
に書く時には「御社」はNGです。
正しくは「貴社」と書きます。
「御社」は話し言葉で使うものです。
ここにいるメンバーくらい社会人らしくしましょう。