20184 Re: iPhoneのカレンダーについて

cocoaさん、みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。

> そこで、お尋ねですが、決まった曜日の決まった時間の予定を繰り返しで登録するこ
> とはできるでしょうか?

できますよ。
追加ボタンを押して、予定の入力画面を開き、タイトルとか日時を入力する所の下に、「繰り返し」というボタンがあると思います。
これをダブルタップすると、どのように繰り返すかを設定出来ます。
例えば毎週の決まった曜日、あるいは月水金だけとか、好みに応じて設定できますよ。

お試し下さい。