20183 iPhoneのカレンダーについて

みなさん、おはようございます。cocoaです。
私の環境は、iPhone7、iOSは最新です。
今月から決まった曜日で決まった時間に予定が入っているのですが、iPhoneのカレン
ダーに予定として登録しておきたいと思っています。
そこで、お尋ねですが、決まった曜日の決まった時間の予定を繰り返しで登録するこ
とはできるでしょうか?
よろしくお願いします。