20161 Re: 日本語デフォルトの音声と日本語音声を分ける方法について教えてください

藤岡さま和久田と申します。設定→一般→アクセシビリティ→ボイスオーバー→スピーチの順番で進んでもらえれば目的の設定ができると思います。 タンポポ魂和久田  iPhoneから送信