20114 乗り換えナビタイムの「乗り換え案内」機能のリセット方法を教えてください

みなさんこんばんは。
横浜の久保さとしです。
今回も質問モードですみません。

 先日、点字毎日の、「楽しもう!スマートフォン」で紹介されていた「乗り換えナビタイム」を便利に使っています。
私は、全ての機能を使いたいと思い、プレミアム番を使っています。

 で、先ほど、横浜駅から自宅最寄駅の相鉄・星川駅までの自国票を表示させ、そこから乗る列車を指定した乗り換え案内を検索し、家族にラインで送信しました。

 そして、その後、4月20日の、名古屋から松阪間の近鉄特急の時間を調べようとしたら、二つある駅名入力ランが、「さらに駅名を追加する」になり、その下の日時設定ができるボタンのところには、「列車・便を指定中は、時刻設定できません」と表示され、先へ進めません。
ちなみに、二つの駅名入力ランに、名古屋と松阪と入力して検索しても、先ほど検索した、横浜から星川までの結果が表示されてしまいます。
最初に検索した横浜→星川の検索内容をリセットする方法がどこかにあるとは思うのですが、どうしても見当たりません。
ご存じの方がいらしたら、ご教授いただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。