20112 ブラインドスクエアの住所検索のことで

横浜の鈴木です。iPhone5Cです。
ブラインドスクエアを便利に使っているのですが、丁目のない枝番地だけの住所の検索ができなくて困っています。
1丁目2番地3号の場合、1-2-3と入力し検索すればいいのですが、場所によっては1丁目がなく街の名前の後が枝番地だけのところがあります。
2-3などとけんさく すると2丁目と判断されて住所がないか該当する番地が検索されます。
どなたかこの説明で解決方法をご存じの型いらっしゃいましたらお教え願います。