20095 譲ります:iPad9.7インチ2017、wi-fiプラス、セルラーモデル128gbsimロック解除済み

赤嶺です。
今日はお譲りしたいものがあり出てまいりました。
機種:iPad 9.7インチ(第5世代iPad)
2017年の春に登場した、通常版のiPadです。
こちらのgoldの128gbモデル(wi-fi+セルラー)のモデルです。
ドコモでの取り扱いでしたが、simロックは解除しております。
使用期間は3か月。外への持ち出しは1回だけです。
こちらとともにベルキンのキーボードカバーと一緒にお譲りしたいと考えております
。
付属品はすべてそろっています。
キーボードカバーのみ、本体以外の説明書などは紛失してしまいましたが…。
こちらを3万円以上でお譲りしたいと思っております。ご希望の方は私赤嶺まで個人
メールにてご連絡ください。
最も高い価格をつけてくださった方にお譲りします。
期限は4月一日23時59分までとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。