20058 Re: アップルマップの状況表示

虚空です、ありがとうございます。
kouheiさんは2018/03/21 15:05:05に書きました

>  こんにちは、こうへいです。
> 画面の真ん中付近にありませんでしょうか。
> 上のは変わってしまったみたいです。
こちらは真中には無いですねぇ
ちなみに一番下の右から2つ目に全体の距離が出ています、しかし表示は問題ないのに0メートルとしか読みません
また上の部分には
「左方向」などの表示の下に曲がり角までの距離が表示されているのがわかりました。
しかし表示だけでなぜかボイスオーバーは読みません。