20017 Re: 郵貯ダイレクト残高照会アプリについて教えてください

茨城県から藤岡です。埼玉県の小川さん、お答えくださいまして、ありがとうござい
ました。

小川 敏一 <smvr20130811@xxxxxxxxx> Wrote:

> 私もこのアプリを使ってみようとしてダウンロードしたのですが、ボイスオーバー
> では全く使えませんでした。
> ゆうちょダイレクトのお問い合わせ窓口に電話にて確認したところ、この現象は認
> 識しているとのことでした。

早く改善されると良いですね…?私も意見を言おうと思います。

お答え、ありがとうございました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名