19962 Re: メールアフリでの改行入力について

平瀬さん。
kikuchi(iPhone X ios11.2.6)です。

> メールアプリで本文に改行を入れる方法を教えてください。
> 私はローマ字入力でメールを作成していますが、変換候補を確定するために改行を
> 入れ、さらに連打しても改行は入らず、 。 の後続けて文章が入力されてしまい
> ます。

私の環境でローマ字入力を試してみたのですが、
ダブルタップ、スプリットタップ共に改行は正常に行われていました。
一度改行をタップした後、
一瞬間を置いてみたり、
他のキーをシングルタップしてから再度タップしてみるのはいかがでしょうか?

また本体の再起動なども有効な気がするのですが、こちらもお試しいただければと思
います。