19780 Re: 音楽アプリ

waffleです。

> 過去ログを見ましたが
> こちらの音声(フォーカストーク)とは相性が悪いのでしょう。
> 投稿の順番には標示されずまた、うまく音声で読み上げてくれませんでした()。
> あきらめました。

投稿の順番に表示されないというのはスレッドごとにメールがまとまって表示されるためでフォーカストークとの相性どうのではないでしょう。

PC-Talkerも本文は一行に繋がってしまいますね。
PC-Talkerならネットリーダーを使えば普通に改行付きで読めますがフォーカストークの場合スクリーンリーダーをNVDAに変更して読むのが手っ取り早いような気がします。
NVDAなら開業された形で読めます。

せっかく検索できる形で公開されてる過去ログですので使わず諦めるのはもったいないですよ。

それでは