19763 Re: Windows版iTunesがクラッシュしてしまいます。

久保弘樹さん、森住です。

iTunesの調子が悪くなったというのは、iPhone ボタン が現れなくなったということでしょうか?

いずれにしても、アップルテクニカルサポート 0120-277535 に電話して、
リモートでPCの画面を見てもらった方がいいと思います。