19755 Re: パスコード入力の反応したに

皆さん、おはようございます。

 青森の小堀です。

 ムラオカさん、もし気に入った答えじゃなければ申し訳ないのですが、検索の部分で「長期間放電のまま放置
しておいたiPhoneがパスコードを入力しても反応しない??」などと入れて検索したらいろいろ出てきました。

 パスコードまでは見つけることはできませんでしたが、かなりの件数がフィットしましたので、そこで調べて
みられることをお勧めします。

 では、失礼いたします。