19754 Re: Wallet に登録されているクレジットカードの並び順を変更したい。

札幌の内海さん、Iphone8 iOS11.2.5の森住です。

内海さんの環境が書かれていませんが、
一本指ダブルタップ&ホールド後に抑えたまま上にスライドすると、順番が変わり、
例えば、

My Suicaがメインカードになりました。
Apple Payで支払う際にこのカードが自動で選択されます。
OK ボタン

のダイアログが出て、プライマリの支払先を変更できます。
同時に並び順も変えられます。