19711 Re: 視覚障碍者でも遊べるゲームアプリ

 こんばんは、陸です。

 SixthSenseとか暗暗迷路とか、その辺のゲームは、iOSの32ビットアプリのサポート終了で使えなくなってしまいました。
 かなり残念です。

 で、今遊べるゲームとしては、A blind legendとか、Audio game hubとかがあります。
 一応リンクを貼っておくので、興味があれば遊んでみるといいかもしれません。
 ただし、言語はどれも英語となりますので、少し敷居は高いかもしれません。

A blind legend
https://apple.co/2DRElUo

Audio game hub
https://apple.co/2Djrg59