19708 視覚障碍者でも遊べるゲームアプリ

皆さんこんにちは。
兵庫県の宮地です。
私は今までは、ゲームで遊んだことはないのですが、何かないかと思い、「SixthSen
se」を入れようとしましたが、iPhoneXではできないのでしょうか?
以前に6Sを使っていた時にダウンロードはしたことはあったのですが、使わずに削除
しました。
そして今、「再度ダウンロード」を押しても動きません。
iPhoneXでは使えなくなっているのでしょうか?
お分かりの方よろしくお願いします。