19707 KINDLEについて (解決しました)

こんにちは藤崎です。

下記の件ですが解決しました。

KINDLEアプリで登録を一度解除し再登録したら購入したタイトルがKINDLEアプリに表示
されました。
パソコンから購入で来ていたようです。
アカウントは同じなんですが、なぜかちゃんと登録されていんなかったようです。

お騒がせしました。

アイパッドの古いのを使っています。IOS10.33です。
このアイパッド古いので11にはならないみたいです。

KINDLEについて教えていただきたいのですが、だいぶ前にKINDLEアプリはインストール
してサンプルをDLして聞いたりしていました。
今回購入してもいいかなと言うタイトルがあるのですが、KINDLEアプリではあちこち開
いてみても購入するところが見つかりません。
KINDLEアプリからは購入ができないのかと思い、パソコンで購入しようとしたのですが
、タイトルの詳細画面にある”ワンクリックで購入”と言うボタンを押してもカートに
は入らないようです。
KINDLE本を購入するにはどうすればいいのでしょうか。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

パソコンはWINDOWS7、PCトーカー7、IE11で使っています。

アイパッドにはアマゾンアプリとKINDLEアプリは入っています。