19684 Re: iPhoneとwatchの2台を読み上げてくれるヘッドセット

堀様

いつも貴重な情報有り難うございます。
早速のお返事、大変助かりました。
少し、検討してみます。
また、何か有りましたら宜しくお願い致します。

照井

イカ引用のみです。