19682 iPhoneとwatchの2台を読み上げてくれるヘッドセット

Aaの皆様、こんにちは。世田谷の照井です。

いつも皆様の貴重な情報を見ながら勉強しています。
今年も宜しくお願い致します。

最近初めてwatchを購入してみました。
使っていたヘッドフォンセット、Plantronics M70に、
iPhoneとwatchの2台をペアリングしましたが
「携帯1」しか読み上げてくれません。

調べてみたら、
※マルチポイント機能は通話用途に限ります。
A2DPに関しては1つの接続先のみとなり、機器を変更する場合は、
再ペアリングが必要となります。
と、書いてありました。

なにか、良い方法が有りましたらご教示お願い致します。
また、iPhoneとwatchの2台を読み上げてくれる
お勧めのヘッドセットをご紹介頂けませんでしょうか。

新バージョンがリリースされて、
お忙しい所、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。