19596 Re: ボイスオブデイジーの新版はどうなったのでしょうね

横浜の蒔田です。 私もきになってはいたのですが いまのところ lp リンクポケ
ットはもっているし ぱそこんでもサピエにアクセスできますので お金もかかるし
環境さえ整えられていればいいやとおもって ダウンロードはしないのですが ボイ
スおぶデージーはアマゾンのキンドルに耐応するとかいう話はでませんでしたか。
今後の開発に期待しましょうね。 > こんばんは、小泉です。