19491 Re: 段組を文字認識するアプリについて

京都の北村です。
菊地さんまたまたのお返事ありがとうございます。

Office Lensをインストールしたのですが
MICROSOFTアカウントのパスワードを忘れてしまって現在使えません。

何とかやってみます。