19385 iPhoneXで曲などの購入ができない

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
何度も申し訳ありません。
昨日曲を購入しようとしたのですが、支払ができません。
曲の値段のところでダブルタップして最初に「ダブルタップで支払い」てあるのです
が、これをダブルタップしても動きません。
そしてこれは関係あるのかどうか分かりませんが、設定の中の、「アイチューンズス
トアとアップストア」の中のアップルIDを表示もアクセスできない状態です。
「ポーン」と警告音がなるのですが、何の警告なのか読み上げません。
これはどこで治せばいいでしょうか?
何方かよろしくお願いします。
これは全部初めから私は設定したので、どこかで何かを間違えたのかもしれませんが
。
色々とお聞きして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。