19379 Re: iPhoneでワイヤレス充電

 waffle 様 MLのみなさまこんばんは。 。
鹿児島市の米元です。

 waffle さんのワイヤレス充電器のことを興味深く見させていただきました。
コードはつながなくても充電されるとは不思議な気もします。
ペースメーカーが外から充電されるとかの話を聞いたことが在りますがまさに進歩ですね。
質問ですが
iPhoneはケースに入れたままで充電されるのでしょうか。またiPad も可能なのでしょうか。
おわかりでしたら教えていただければと思います
よろしくお願いいたします。

ここから引用です