19373 Re: グーグル翻訳アプリについて

広島大学の氏間です。

いつも,お世話になっております。

google翻訳での日本語OCRの方法をいかにビデオで紹介いたしました。
ご参考の一助になれば幸いです。

一つ,付け加えですが,写真を撮って,OCRする場合,オンラインである必要があります。
写真を撮らなければオフラインでも利用できます。

1本目
Google翻訳をVOで操作1・初期設定
https://youtu.be/7nbLOyX6A4c

2本目
Google翻訳をVOで操作2・OCRする
https://youtu.be/keH_0n2cthk

3本目
Google翻訳をVOで操作3・続けてOCRする
https://youtu.be/qzQoxqE9utA

4本目
Google翻訳をVOで操作4・OCRされたテキストをコピーする
https://youtu.be/PcYA0bDIWP0

メールは以上です。