19347 Re: データベースに載っていないアルバム

本田です。

この件ですが、PC-Talker10の読みとiTunesの画面とが一致していなかったため
混乱してしまいました。
冷静になって、操作したら正しいアーティスト名・アルバム名・曲名などを入力
でき、問題なくデータベースにも登録できたようです。

以上、報告でした。