19327 Re: iosのupdate

 和久田です。
ひまあられ 様ios11.2のアップデートの情報ありがとうございました。
早速アップデートを行っています。
ios11.12のバグで、再起動を強制的に行う不具合が大量におこっているみたいですね。この現象も修正されているのでしょうね。
ひまあられ 様、今後ともよろしくお願いします。