19326 Re: iPhoneXの初期設定

 和久田です。

宮地様、ボイスオーバーの声が聞こえるまでなにも触らない方が良いですよ。
近くに見えてる人はいないのですか。
いはったら見てもらいながらされる方が良いです腰。
せっかくのiPhone x が、ぶんちんかします。