19149 iPhone デビューしました

初めまして syroll と申します。

このたび、8年間使ってきたガラ軽が不調になったのをきっかけに、
IPhoneに機種変更しました。
最新機種は高かったので、IPhone7 128GBです。

最低限のアクティベーションまで見える方に手伝ってもらい、
apple IDの取得や電話帳の移動などは自力で頑張りました。

タブレットやスマホなどを操作するのは初めてなので文字の入力にはとても苦労しています。

先週は無線ルーターの導入や初めてのIPhoneの操作で、
とても疲れた一週間でした((笑)

便利な使い方や設定など、
皆様のお力添えをいただければ幸いです。