19143 voice of dasy

 横浜の蒔田です。 i phoneでvoice of でいじーを使われている方はいますか。
私は サピエから図書を検索したり だうんロードしたりしますし 今は リンクポ
ケットで 雑誌の定期購読などしています。 これから きんドルに耐応するかもし
れないということのようですので それなりの値段はするけれどもvoice of でーじ
ーを購入してみようかなとおもっています。 今は リンクポケットがあるので 新
しくptr3を購入する必要はないのですが 福祉制度を使って ptr3を購入するよりも
 i phoneにvoice of でーじーをインストールして使うほうがいいのではないかなと
おもいます。 おそらく ptr3よりも voice of でーじーのほうが安価な値段なの
ではないかとおもいます。