19131 Re: 至急!サイトワールドこれから行くなら:私の注目 インテックの買い物支援

東京の吉本と申します。
少しあいだがあいてしまったのですが、僕もサイトワールドに行って来ました。
インテックの買い物支援は、期待以上に認識してくれました。
これまでバーコードトーカーなど、カメラを向けてもなかなか認識してくれなくて日常使うのは難しいなと思っていたのですが、
インテックの画像認識はかなり素早く認識してくれて驚きました。
データベースがまだ少ないこともあるのかも知れませんが、
インテックさん含め今後の画像認識を使ったサービスがとても期待できるものなのかなと感じました。

もう一つ、ボイスオブデイジーですが、伊藤さんが投稿されていた通り、マイブックのようにボイスオブデイジーから本を検索してダウンロードしてそのまま聞けるようになるとのことです。
またePubにも対応して、ePubで販売された書籍を発売日に読めるようにする仕組みも搭載すると言っていました。
ePubの本がどのように販売されるのかといったことは自分はよく分からないのですが、サピエオンラインと同じような操作方法で使えるようにしていきたいとのことでした。
キンドルアプリでの本の読み上げができるようで読み間違いが多いということがありますが、ドキュメントトーカーなので読み間違いが少なくなるのかなと思います。
会場でお聞きできたお話を投稿させていただきました。

以上です。

以下引用のみです
 17年11月03日(金) 7時21分 伊藤 慶昭 <keishou@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さん: