19105 モバイルバッテリーの充電

兵庫県の宮地です。
広島の氏間さん、大きい幼稚園児さん、ありがとうございます。
よく見るとありました。
大きい方と小さい方が。
スマホのアダプターでできる様です。
ご回答ありがとうございます。
初歩的な質問で申し訳ありませんでした。