19104 Re: モバイルバッテリーの充電

宮地様

広島の氏間です。

ホームページ情報のみでの判断ですが,

	• 同梱物:PowerCore Speed 10000 QC、トラベルポーチ、Micro-USBケーブル、取扱説明書、18か月保証、カスタマーサポート

となっておりますので,
同梱のマイクロUSBポートのBポート(小さい方)をバッテリーに刺して
Aポート(大きい方)を,電源アダプターにさす必要があると思います。
このアダプターは同梱されていないようですので,
スマホなどのものを使うことになるのかなと
想像します。

以下,引用文のみです。