19092 Re: iPhone、触ってきました

松田ですこんばんはメールありがとうございました
どうやら私のやり方が少し間違っていたのかも知れませんね
それから枠の部分がないために、今までの感覚で指を動かすときの始まりがもう少し下だったらよかったかもしれませんね
どちらにしても、今度また例に行こうと思いました