19064 iPhoneX が来ました

皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

先ほど我が家にiPhoneXが来ました。
とは言っても僕のではなく妻のものです。
ちなみに僕はホームボタンのある方が好きなので。

まだバックアップから戻していないので、電話ができるだけですが、持った感じ
はディスプレイが大きいのに小型なため、iPhone8+よりも持ちやすいですね。

ただ、ドコモショップで初めての経験でしたが、iPhoneXが10万円超のため購
入に所得等の審査が必要でした。
特に年収を書く所は代筆できず、支払い主の僕が直筆しなければなりませんでし
た。