19041 VoiceOverの不具合について

皆さんこんにちは松田です
Safariのブックマークを開
下のほうにスクロールさせます

上の方から隠れていた量が出てくると思いますので
1行目をタップすると、選択できません
さらに左フリックをして画面をもう一つ上にスクロールすると、
洗濯できなかったものが2行目になり、選択できるようになります
私の端末たちはすべてその症状が出ます
これは1行目のものが選択できないのではなくて、隠れていたものが出てきた時だけに起こる
もののようです
それでは失礼します