19034 Re: IOSの最新版の IOS11.1が今朝ダウンロードできるようになり、その後のボイスオーバーの動作について

 松田さん、和久田さん、その他のMLの皆さんこんにちは。福岡のネモネモマンです。いつも大変お世話になっています。

 私も先ほど「設定」→「一般」→「ソフトウエアアップデート」を実行してみました。

  reply

> ボイスオーバーでの読み方には大きな変化はないように思いますが、すこし変更点もあったみたいなので報国メールを送ります。
> メールアプリでの、受信・送信リストでの削除したときに、「メッセージを削除」したという読み上げるように改善されていました。

 そうですね。
 また、メールアプリで、メール一覧画面より上下スワイプで削除を実行した後、今までは時々ローターが「アクション」から他の項目に移動してしまっていたりしま
したが、そのようなことがなくなりましたね。
 もう少しいろいろ使ってみます。

 では。